YAKETY YAK BLOG

名古屋市中区大須にあるUsed Vintage & Select Clothing Shop "YAKETY YAK" 当店のアイテムやニュースをブログを通じて皆様にご紹介します。

MIXコーディネート2!!!

IMG_0581.jpg
久しぶりに古着と新品をMIXしたコーディネートを紹介したいと思います!!!

まずはパンツからです!!!

GANION MADE のイタリアンチノパンツのブラックを着用しています。

以前のコーディネートの時に履いていたパンツの色違いです。

ここのメーカーは本当に古着との相性がいいのでヘビーローテーションです。

インナーに着ているパーカーはYAKETY YAKオリジナルパーカーです。

薄めの生地でできているので重ね着にはもってこいです!!!

その上にUSEDの迷彩シャツを着用しています。

めずらしいカモ柄なんでダサくならずに着れる一枚です。

最後にUSEDのベストを着用!!!

このてのベストはなんにでも合わせやすいので一枚持っていると便利です。

ワークキャップはYAKETYオリジナルワークキャップです。

今回のテーマは都会のハンターです・・・・・・・・・

ハードになりがちな迷彩アイテムを重ね着とシルエットで少し大人っぽくまとめてみました。

USEDアイテムも着こなしによってはキレイに見せれるので色々挑戦してみて下さい!!!

IMG_0580.jpg
そして今回はもう1パターン紹介したいと思います。

インナーのシャツはDapper`s別注ドットドレスシャツです。

Dapper`sのシャツの中でも特に人気があったドットドレスシャツをYAKETY YAKで別注しました。

ディティールはワークなんですが白いワークシャツは当時は無いと思うのでこういう所は新品で
補えると良いと思います。

アウターはGANION MADEのBOA W SHORT JKTです。

Wになっているのでカチッとして見えるのでシャツなんかと相性が良いと思います。

パンツは50‘Sのチノパンツです。

上がキレイにまとめてあるのでパンツはダメージが強いパンツをチョイスしてみました。

キャップはUSEDのワークキャップです。USEDならではの柄なのでこういう一点ものを上手く取り入れると他の人と差をつけれますよ!!!

こんな感じで古着と新品をMIXしてみて下さい。だんだん自分らしい着こなしができるようになると思いますよ。

YAKETY YAK
〒460-0011 愛知県名古屋市中区大須2-7-46
TEL&FAX / 052-201-7999
Mail / info@yakety-yak.jp
HP / http://www.yakety-yak.jp




スポンサーサイト
  1. 2009/01/10(土) 17:58:54|
  2. コーディネート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MIXコーディネート!!

IMG_0643.jpg
今日はYAKETY YAK で取り扱いのあるブランドと古着をMIXしたコーディネートを紹介します!!

まずはパンツからです。GANION MADEのイタリアンチノパンツです!!

このパンツはイタリアンチノという高級素材を使っていて独特の素材感がたまりません!!

普通のチノパンと違い光沢があり高級感があります。シルエットも少しタイトで大人っぽく着こなしたい一品です。

GANION MADEは古着と相性も良くMIXしたスタイルにはかかせません!!

気になる方はBLOGのリンクから覗いてみて下さい。独特の世界観にやられますよ。

次はDapper`sのドットドレスシャツです。

このメーカーは30‘S~40‘Sに存在したアイテムを現代に落とし込みシルエットなどを今の時代に合わせて作っています。当時の空気感を出しながらもけして時代遅れでわない現代でも通用するスタイリッシュな服を作るメーカーです。 

ここのデザイナーさんは古着にとても詳しく服作りにもその知識がたっぷり注ぎ込まれています!!よかったらリンクからその世界観を覗いてみて下さい!!

そしてCAPは8PAINTのCAPです。ここのメーカーも古着好きにはたまらないメーカーです。

アメカジに独自の世界観を落とし込んだアイテム達はPOPのようでDARKです!!古着には絶対ないデザインに見事にアメカジが落とし込まれています。

そして最後は古着のレタードカーディガンです。

珍しいムラサキのレタードです。古着ならではのカラーと古いニットの質感がたまりません。シャツでもいいですがパーカーなんかと合わせてみてもかわいいと思います。

今回はアメカジなんだけどインナーにドレスシャツをもってきてシルエットを少し細めにすることによって大人なアメカジを演出してみました。

これからちょくちょくコーディネートを紹介していきます。

YAKETY YAK
〒460-0011 愛知県名古屋市中区大須2-7-46
TEL&FAX / 052-201-7999
Mail / info@yakety-yak.jp
HP / http://www.yakety-yak.jp

  1. 2008/11/11(火) 19:59:26|
  2. コーディネート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

HIPSTAR!

Author:HIPSTAR!
YAKETY YAK
〒460-0011 愛知県名古屋市中区大須2-7-46
TEL&FAX / 052-201-7999
Mail / info@yakety-yak.jp
HP / http://www.yakety-yak.jp

営業時間 / 12:00~20:00
年中無休


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1785)
LIVE (31)
SALE (3)
Dapper`s (9)
お客様紹介 (11)
VINTAGE (14)
コーディネート (2)
乗り物 (5)
アクセサリー (1)
WORLD (4)
AMMAZZA! (13)
SHOP (2)

FC2カウンター

アクセス数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

相互リンク

全国古着NAVI
名古屋市中区・古着
名古屋市中区
古着
furugispace.com