YAKETY YAK BLOG

名古屋市中区大須にあるUsed Vintage & Select Clothing Shop "YAKETY YAK" 当店のアイテムやニュースをブログを通じて皆様にご紹介します。

珍道中

ブログをご覧の皆様こんばんは。

本日は、先日行なわれたHOT ROD CUSTOM SHOWの

内容でいきます。

今回は初めて代表不在での出店で何から何まで

とても段取り良くできたとは言い難いですが

時間に余裕を持って動けた分、スムーズに仕事ができたと思います。

什器などの積み込みもあり、出発は夜中の3時。

今回お手伝いをしてくれたジョージです。


IMG_6317_20161216193246e8f.jpg

寝ずに出発だったので謎のテンションだったのか、カメラを向けたらこうなってました。


IMG_6323.jpg

富士山の先っぽとジョージ。



IMG_6392_2016121619304771a.jpg

SAで休憩し出発。


IMG_6328.jpg

早朝に横浜着いたと思いきや渋滞にハマり、謎のLOWテンションになっていたら

渋滞も脱出し会場まで!



IMG_6337_20161216193224e1d.jpg

朝早く着いたので搬入も余裕を持って出来ました。

ディスプレー中のジョージ。




早めに終わり、お世話になっている方々へ挨拶へ行きました。


IMG_6380.jpg

お隣HELLS DESIGN KITCHENのアツシくん!

IMG_6385_20161216193122213.jpg

JIROさんが仕掛けたモンスタースウェットブース。

このブースがハンパなかった。。。。

他のブースの写真は、ほとんど撮れず、、、、


会場を後にし、ホテルへ!!


IMG_6394_201612161930497fb.jpg

ホテル付近の駐車場が満車ばかりでかなり苦戦し

チェックインする前にメシを!

速攻で寝たいという表情な1枚。この時疲労蓄積ピークだったかも。



IMG_6346_20161216193224ef4.jpg

なんだかんだで18時頃ホテルにチェックイン。

予定より大幅に遅れましたが、ここで1回リラックス。

ジョージは即落ちました。僕睡魔とバトルしてました。

なぜ寝なかったかと言いますと、、、、



IMG_6351_20161216193225ac5.jpg

ロッドショーの前夜祭のDICE PARTYへ向かうためでした。

寝起きジョージとサンタさん。




IMG_6353_2016121619322634d.jpg

IMG_6355_201612161932263c1.jpg

会場は沢山の人で賑わっていました。

噂では良く聞いてましたが、外国人が多かったです!



IMG_6358_20161216193227986.jpg


LOS RIZLAZが、かなり会場のボルテージを上げていました!

この日のちょうど1週間前に名古屋でライブをした際に観れたので

2週連続で堪能できました!



IMG_6360_20161216193152470.jpg

自分と年が近いツバサくんも来ていました!




IMG_6361.jpg


NICOくんも久しぶりに会えました!


その他も色々な方にお会いでき、楽しい時間を過ごせました!

帰りのタクシーを探すのに手こずりましたが、なんとかホテルへ戻り

AM2:00即就寝。




イベントオープンが今年は8:00と早かったため

会場には6:30入りしました。


IMG_6371_20161216193153072.jpg

最終ディスプレーを終わらせオープン!!




IMG_6383.jpg

まずオープン直後に来てくれたのは地元でお世話になっている先輩セイジくん!

ありがとうございました!


IMG_6381.jpg

NORTH NO NAMEコーキくん。

残念ながら写真は撮れませんでしたが

今回のNORTH NO NAMEのブースもかなりカッコ良かったです。



ここから忙しくなり、このあとは殆ど写真はありません、、、

様々な方に来て頂き、久しぶりにお会いする方や

初めましての方や、嬉しい再会も沢山ありました。

あっという間に終わりを迎えました。


IMG_6379_20161216193119e73.jpg

今回YAKETY YAKブースのお隣に、偶然にも地元岐阜で

お会いしたばかりのCALIFORNIA SOCIALCLUBさんでした。

自分の地元岐阜にお店があります。

まだ自分も行けてないですが近々行ってみようと思っています。

岐阜にお住まいの方是非いってみてください。


即撤収したかったところですが

なんだかんだで20時頃に会場を出ました。


IMG_6373_201612161931548b1.jpg

撤収中、ガチで転けるジョージ。

彼も疲労まみれだったと思います。



IMG_6377.jpg

海老名SAでご飯食べて帰宅。

行きはハイテンションだったジョージも、流石にグッタリ。




IMG_6387_2016121619312227b.jpg

無事お店に着き、僕のロッドショーは終わりました。

今迄、お客さんとして行っていたロッドショー。

その時から毎回会場も広いし人も多いし、年1のビッグイベントだけあって

凄いなーと思っていて、今回出店させて頂いて

改めて規模のでかさを知りました!

自分も今迄幾つものモーターショーで出店経験させて頂いていますが

代表不在での1発目がロッドショーなのが、自分にとって良い経験だったし

何より大変さを改めて肌で感じる事が出来ました!

そしてこの機会を設けてくれた代表に感謝しています。

手伝ってくれたジョージにも本当に感謝です!

今後、お店などでジョージに会うことがあったら、皆さん宜しくお願いします。



また機会があれば出たいと思っています。本当にありがとうございました!







ロッドショーが終わって、既に年末を感じまくりです。忘年会や

すぐにワールドもありますし、来年頭に自分のイベントも企んでいます。

やる事は尽きません。

洋服と同じで終わりはありません。

また後日、諸々詳細などアナウンスさせて頂きます。





さて、最後にお店のアイテム紹介します。


IMG_6552_201612161930497dd.jpg


IMG_6553_20161216193050ad4.jpg


IMG_6554_201612161930511df.jpg


IMG_6555_2016121619305270a.jpg


お馴染みになっているハンドペイントカスタムアイテムです。

ロッドショー用に大量に仕込んでいましたが

店頭まで生き残ったアイテムです!販売しております。

他にもまだまだございますので、ご来店の際にチェックしてみてくださいませ。



それでは今週末も皆様のご来店お待ちしております。


良い週末をお過ごしください。





YAKETY YAK
TEL&FAX / 052-201-7999
Mail / info@yakety-yak.jp
HP / http://www.yakety-yak.jp
FACEBOOK /
http://www.facebook.com/yaketyyak13

INSTAGRAM / https://instagram.com/yakety_yak13/?modal=true




















  1. 2016/12/16(金) 20:53:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<LAST SALE | ホーム | 週末は....>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yaketyyakblog.blog60.fc2.com/tb.php/1790-fd61c702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HIPSTAR!

Author:HIPSTAR!
YAKETY YAK
〒460-0011 愛知県名古屋市中区大須2-7-46
TEL&FAX / 052-201-7999
Mail / info@yakety-yak.jp
HP / http://www.yakety-yak.jp

営業時間 / 12:00~20:00
年中無休


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1754)
LIVE (31)
SALE (3)
Dapper`s (9)
お客様紹介 (11)
VINTAGE (14)
コーディネート (2)
乗り物 (5)
アクセサリー (1)
WORLD (4)
AMMAZZA! (13)
SHOP (2)

FC2カウンター

アクセス数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

相互リンク

全国古着NAVI
名古屋市中区・古着
名古屋市中区
古着
furugispace.com