YAKETY YAK BLOG

名古屋市中区大須にあるUsed Vintage & Select Clothing Shop "YAKETY YAK" 当店のアイテムやニュースをブログを通じて皆様にご紹介します。

オシャレには、我慢も必要!!!



今日は、久々に全身古着のコーディネート!!!

VINTAGEのペインターパンツに、染みこみナンバリング半袖スウェットを合わしてみました!!!

僕が大好きなアーティストが、カッコ良くペインターパンツを履いてるのを見て、朝から、タンスの中をゴソゴソ・・・

確かあったはずなのに・・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

キラン!!!あった~~~!!!

朝から、自分の家がローズボールのような気分になりました!!!

2,3年ぶりに履きました!!!

やっぱり、VINTAGEの色落ちは最高だな~~~と。

古着は、しばらく履かなくても、残しておけば、絶対にまた使える時がくるからいいんですよ!!!

すると、ビックリ!!!また前とは、違うインスピレーションが沸々と沸いてくるのです!!!

みなさんも気に入っている古着は、なるべく手放さない方がいいですよ!!!

絶対後悔しますから!!!

そして、このクソ暑いのに半袖スウェット!!!

確かに暑い!!!でもかわいくないですか???

僕は、これ着て、海に行きたいぐらいです!!!

この絶妙なユルさは、半袖スウェットならではです!!!

ま~~~、オシャレには、我慢も必要かな???

一枚でもかわいいですが、秋口だったら、サーマルと重ね着したりと、なかなか、重宝しますよ!!!

名古屋は、半袖スウェット着る人あんまり見ないな~~~???

あんまり着ている人を見ないってことは、逆に目立てるっていうことです!!!

この機会に、新しい扉をひらいてみては???

僕は、久々の全身古着コーディネートで、古着の火が再び燃え上がってきました!!!

アメカジ最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

YAKETY YAK
〒460-0011 愛知県名古屋市中区大須2-7-46
TEL&FAX / 052-201-7999
Mail / info@yakety-yak.jp
HP / http://www.yakety-yak.jp
スポンサーサイト
  1. 2010/08/03(火) 17:25:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<俺のレジェンド!!! | ホーム | 週末パーティーチューン!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yaketyyakblog.blog60.fc2.com/tb.php/493-cd03c1fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

HIPSTAR!

Author:HIPSTAR!
YAKETY YAK
〒460-0011 愛知県名古屋市中区大須2-7-46
TEL&FAX / 052-201-7999
Mail / info@yakety-yak.jp
HP / http://www.yakety-yak.jp

営業時間 / 12:00~20:00
年中無休


最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1754)
LIVE (31)
SALE (3)
Dapper`s (9)
お客様紹介 (11)
VINTAGE (14)
コーディネート (2)
乗り物 (5)
アクセサリー (1)
WORLD (4)
AMMAZZA! (13)
SHOP (2)

FC2カウンター

アクセス数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

相互リンク

全国古着NAVI
名古屋市中区・古着
名古屋市中区
古着
furugispace.com